長い間使い込んで、ホーローが剥がれたり傷んでしまったら、リペアプログラムをご利用ください。
再ホーローコーティングで、新品同様にしてお返しします。

長い間使い込んで、ホーローが剥がれたり傷んでしまったら、リペアプログラムをご利用ください。再ホーローコーティングで、新品同様にしてお返しします。

どんな調理もこなすホーロー製品は、毎日使えます。
しかし、使い込めば傷みます。ホーローも少しづつ剥げてきます。
そんな時は、思い出してください。バーミキュラは、何度でも修理できることを。
ホーローをすべて剥がし、もう一度一からホーロー加工することで、新品同様に生まれ変わります。
この際に、カラーを変更していただくことも可能です。

リペアが必要か迷ったら

ホーローが欠けてしまった・剥がれてしまった・どうしても落ちない汚れがあるなど、
リペアが必要かな?と迷ったら、まずはこちらをご覧ください。

リペアプログラムの流れ

Step 01

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オンラインショップから
お申し込み

専用ページにて、必要情報をご入力のうえお申し込みください。製品の引取希望日は、お申し込みの3日後~30日後の中から
お選びいただけます。お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、商品代引きからお選びいただけます。

Step 02

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製品のお引き取り

当社指定の配送業者が、お客様のお宅まで製品を引き取りに伺います。
お手持ちの段ボール箱などに製品を入れてご用意ください。お引取伝票は、当社が手配いたします。

Step 03

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リペア(再ホーロー処理)

当社で製品を受け取り検品後、すべてのホーローを剥がします。
内外面ホーローコーティングをして、新品同様にリペアします。

約3週間後…

Step 04

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リペア完了のご連絡

リペアが完了したら、お客様へメールにてご連絡いたします。

Step 05

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リペア完了品のお届け

当社指定の配送業者が、製品をお届けします。
代引きでのお支払いをお選びの場合は、ドライバーさんに現金にて代金をお支払いください。

下記のご注意事項もあわせて必ずお読みください。

リペア例

オーブンポット 1事例

ホーロー剥がれや、着色汚れが蓄積し落ちなくなってしまった場合、また細かなひび割れも、リペアプログラムで新品同様に生まれ変わります。リペアの際に、カラーを変更していただくことも可能です。

before
after

フライパン(ウッドハンドルモデル)事例

ホーローの剥がれやどうしても落ちない汚れ、ウッドハンドルの焦げ・変色も新品同様に生まれ変わります。リペアの際、ウッドハンドルを新品に交換します。カラーも、オーク・ウォールナットからお選びいただけます。

before before
after after

ご注意事項

    お申し込みについて

  • ・ リペアを申し込む製品のサイズ・カラー・ネーミング内容(対象製品のみ)にお間違いのないよう、十分にご注意ください。
      内容に誤りがある場合、受付ができないことがございます。

  • ・ リペア後のカラーのイメージをご覧になりたい場合は、オンラインショップにて各製品のページをご確認ください。

  • ・ MY VERMICULARのサンクスコインをリペアプログラムのお申し込みに利用することはできませんので、予めご了承ください。

  • ・ フライパンのハンドルは、ウッドハンドルからメタルハンドル、メタルハンドルからウッドハンドルへの交換はできません。

  • ・ フライパン専用フタのリペアは承っておりません。

  • ・ オーブンポット・ライスポット/ポットのフタのみ・本体のみのリペアは承っておりません。

  • ・ オーブンポットのリペアをご希望の方へ
     ネーミングサービスの内容を追加・変更・削除することはできません。

  • ・ 生産終了カラー・限定販売カラーのリペアをご希望の方へ
     生産終了カラー・限定販売カラーは、同じカラーにリペアすることができません。リペア後のカラーは、現在販売しているカラーからお選びください。

    製品のお引き取りについて

  • ・ 運送中に破損しないよう、段ボール箱の隙間に新聞紙などの緩衝材をお入れください。

  • ・ オーブンポット・ライスポット/ポットのリペアをお申し込みの際は、フタ・本体の両方を別々に梱包し、1つの箱にまとめてお送りください。

  • ・ 当社での開梱時に割れやヒビなど鋳物自体の破損が確認された場合は、リペアプログラムの対象外となります。

  • ・ お申し込み後に引取日時を変更されたい場合は、バーミキュラ オーナーズデスクまでお問い合わせください。

  • ・ 予定していた日時に引取がない場合は、下記へお問い合わせください。
     ヤマト運輸株式会社 名古屋法人 
    TEL: 052-303-6814

  • ・ 予定していた日に製品の引取が完了しなかった場合、リペア完了品のお届けが遅れる可能性がございますので予めご了承ください。

    リペア完了品のお届けについて

  • ・ ホーローをかけ直した際に職人の納得いくものができず、万が一、お鍋の作り直しが必要になった場合、
     ご希望の日にリペア完了品をお届けできないことがございます。その場合は、バーミキュラ オーナーズデスクからご連絡いたします。

  • ・ リペアのお申し込み後にお届け日の変更をご希望の場合は、リペア完了品の発送時にお送りするメールからお手続きください。

    その他

  • ・ オーブンポットのリペアをご希望の方へ
     フタのツマミは、新しいものに替えてお届けいたします。

  • ・ ライスポット/ポット シーソルトホワイトのリペアをご希望の方へ
     2019年8月以降に製造された製品は、ポット内面のホーローを変更しております。
     2019年8月より前に製造された製品をリペアされた場合、リペア前後で質感が異なりますが、不良品ではございませんのでご安心ください。
     ※2019年8月以降に製品を購入された場合でも、購入店舗の在庫状況により、変更前の製品の可能性がございます。

  • ・ オーブンポット 22cm浅型 シェフモデルのリペアをご希望の方へ
     オーブンポット 22cm浅型 シェフモデルは、鍋底のリブが右から左へ斜めに流れる限定モデルとなります。
     ホーローをかけ直した際に職人の納得いくものができず、万が一、お鍋の作り直しが必要になった場合は、同じ型のご用意がないため水紋状のリブで製造
     させていただきますので、予めご了承ください。

  • ・ その他、限定モデル・限定販売カラーのリペアについては、バーミキュラ オーナーズデスクまでお問い合わせください。

お電話・メールでのお問い合わせ

その他、ご不明な点やお困りごとがございましたら、バーミキュラ オーナーズデスクへご相談ください。

オーナーズデスク

0120-766-787

(月~金 9:00-12:00、13:00-17:00)

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